

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

aiko's 9th Album "BABY" ジャケ写☆

JUGEMテーマ:aiko

 image.jpg

aikoの9枚目のアルバムのジャケ写が公開されてますーっ!!!
キャー!! 可愛いaiko!!
今回のジャケットも今までとは違った感じです☆ モノトーンだ!
初回も通常もどっちも可愛いな〜 でも初回の方を買うだろう。
あぁ〜 でもお金があったら通常盤も絶対買ってる(>_<)

しかもタイトルもBABYとか可愛い!
そういえば英語タイトルのアルバムって、今回が初じゃないですか(・o・)
良いねぇ☆ なんでBABYなんだろうか?

aiko's 9th Album "BABY"

JUGEMテーマ:aiko

 image.jpg

aikoの9枚目のアルバムのジャケ写が公開されてますーっ!!!
キャー!! 可愛いaiko!!
今回のジャケットも今までとは違った感じです☆ モノトーンだ!
初回も通常もどっちも可愛いな〜 でも初回の方を買うだろう。
あぁ〜 でもお金があったら通常盤も絶対買ってる(>_<)

しかもタイトルもBABYとか可愛い!
そういえば英語タイトルのアルバムって、今回が初じゃないですか(・o・)
良いねぇ☆ なんでBABYなんだろうか?

ついにあたしは頼んでしまった

image.jpg
ついに、頼んでしまったー!!!\(^O^)/orz ヘリ用のニードルをっ!!

前にスタジオで開けてもらうと書いたのですが、やっぱり高いのでやめました…。
初ニードルで、セルフで開けたいと思います
すごい挑戦です。
購入者のレビューを見ると『見た目にビビりました』ってたくさん書いてありました…。
いや、あたしネットでこれ見てるだけでもちょっとビビってるよ!←(笑)
きっと本物見たら絶望だよ\(^O^)/←
でもあたしは屈しない!!
ヘリ開けたいという気持ちの方が強かったから\(^O^)/

というわけで、気が変わらないうちに(笑)ニードルを頼んだわけです。
いや〜 ニードルってピアッサーより安いんだね!

今は嬉しさが9割、後悔が1割です。
でも卒業したら絶対開けようと思ってたので、やっぱり楽しみです☆ 早く振込みに行かないと(笑)

ちなみに写メは、ファーストピアスに使う予定のストレートバーベルです。
軟骨部分は開けたら半年は外さない方が良いと習った(笑)ので、飽きにくそうで引っ掛けにくそうなやつを選びました。
あとあたしは耳が厚めなので、軸が長めのやつをね!


届くのは1週間ほどだそうです。
届いたらまた実況プレイしたいと思いますm(__)m
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログ王ランキング
ブログランキングへ
blogram投票ボタン ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
0574 Web Site Ranking
Other
Sponsored Link