スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

さよならは悲しい言葉じゃない

もうすぐ3月。 3月と言えば、卒業シーズンです。
あたしは去年は送る側だったのですが、今年は送られる側です。
3年間楽しいことばかりじゃなかったですが、今思えばどれも無駄なことではなかった気がします。

タイトルの「さよならは悲しい言葉じゃない」は、いきものがかりの「Yell」という曲の歌詞の言葉です。
今日卒業式のリハーサルをしたのですが、式中にこの曲が流れまして、普段聴いている時は何とも思ってなかったのですが、改めてこういう場で聴くと良い曲だなと思いました。

別れはどんなに経験してもやはり辛いものです。 どんな形の別れでも物悲しくなるものですね。




というわけで、真面目タイム終了〜(笑)
ちょっと真面目な感じに書いてみたかったので書きました!
あと少しであたしの華の高校生生活も終わっちゃいます・・・悲しい・・・。
もう制服を着ることもなくなっちゃうんだな〜(T_T)

そして新しい場所ではまた新しい出会いを探そうかな! 色んな意味で(笑)
とりあえず、免許を取って行動範囲を広げたいネ

最近はあたしペンパルにハマっております。
ペンパル=海外文通
元々手紙を書くことが好きだったので、今度は海外の方と手紙交換をしてみようかな!ってことで始めたわけです。
まぁ、もちろん英語で会話するわけですが、あたしも別に英語得意なわけじゃないのですよ!
むしろ苦手で・・・でも辞書や参考書を片手に頑張って書いてます。
今フランスの方とメールでやり取り中で、もしかしたら文通が出来るかもです☆
何か進展があったらまたここで報告したいと思います(*^_^*)

スポンサーサイト

  • | - |
  • 22:04 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 緋の纏 2巻 予告 | TOP | 緋の纏 2巻 購入 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログ王ランキング
ブログランキングへ
blogram投票ボタン ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
0574 Web Site Ranking
Other
Sponsored Link