スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

参上してきました。

JUGEMテーマ:今日のお買い物

こんにちは こんばんは アルコです。

最近実況プレイにハマっております。 楽しい(笑)
特にwiiのマリカーの実況プレイをよく見ていまして、あたしはwiiもマリカーも持ってないのですが、マリカーはやったことあるので見ていて飽きないですw
マリカー欲しい〜 wii欲しい〜! 実況もしてみたい(笑)


で、話は変わりますが今日はアニメイトへ行って参りました!!
久々のメイト!
うーん、、 でも今日はゆっくりじっくり見ていられなくて・・・(+_+)
今度は一人で行ってみようかなぁ〜

image.jpg

とりあえずメイトできゃらびぃを。
これは貰わないと!

image.jpg

loftで買ったてんとうむし!
一目惚れして買いました☆ てんとうむしカワユス
恋愛運アップの石が付いてます。
恋愛運が上がると良いなぁ〜(笑) ケータイに付けてます。

image.jpg

同じくloftで買ったくまのキーホルダー。
可愛くて一目ぼれして購入。 ちょっと高かったけど・・・。
ケータイに付けたのですが、ちょっと大きい気が… まぁ良いか!
この方がケータイ無くしにくいしネ

image.jpg

PILOTの消しゴム〜
とても良い消しゴムらしい。 なかなか売っていない。

スポンサーサイト

  • | - |
  • 22:53 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 今日の戦利品 | TOP | 戦利品 ―マンガ編― >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログ王ランキング
ブログランキングへ
blogram投票ボタン ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
0574 Web Site Ranking
Other
Sponsored Link