

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

最近の戦隊ヒーロー。

JUGEMテーマ:侍戦隊シンケンジャー

昨日のみのりんのブログに、
「…いや〜。しかし、お正月は電車がすいてていいですね〜」

あれ? あたしも電車に乗ったんだけど、混み具合は普通だったよ?


こんにちは、こんばんは、カプリです。

昨日、後楽園へ繰り出してきました(笑)
目的は、東京ドームシティ!! の、侍戦隊シンケンジャー!!
うん、侍戦隊シンケンジャー!!

友達がシンケンジャーが好きらしくて。 誘われたので行ったのです。

だけどね・・・。 あたし、シンケンジャー全く知らなかったんです orz
戦隊ものは小学生の時に行った動物園でやってた、なんかのヒーローの公演を見て以来。

それに、きっと戦隊ものだからちびっ子が多いだろうとしか思ってませんでした。
しかし! ちびっ子だけじゃなく、普通のお姉さまもいるじゃないですか!

そういえば、前にテレビで「戦隊ものがちびっ子だけじゃなく女性にも人気がある」なんて言っていたな。

で、シンケンジャーが始まったんですが。
カッコいいじゃない!! (笑)
ビックリ! 今時のヒーローものは、ヒーローがイケメンだし(笑)、演出もすごい!
初めはどんなもんだろうって感じで見ていたんですが、戦士たちが登場するところがカッコよすぎてそのまま見入っていました。(笑)
で、戦士たちがなんとも身軽。 バク転したり、、、一体中の人誰がやってるんだろう?(←禁句)

あと、侍戦隊っていうのもイイね☆ (←最近時代もの好きだから)
もっとやればいいのに〜 侍戦隊。
トノサマンを思い出すわ・・・←

最後に、シンケングリーンシンケンゴールドの方が素顔で挨拶をなさいました。
シンケンジャーは日曜の朝7時半かららしいです。 あたしその時間まだ寝てる!!(^_^;)
なんと、1年前からやっていたらしいです。 知りませんでした・・・ orz
今度映画もやるみたいですよ。

侍戦隊が終わったら、次は「ゴーオンジャー」っていう新しい番組になってしまうらしいです。(←wiki情報)
主役のレッドが千葉雄大さんって方らしいです。
なんか・・・聞いたことある名前だなと思って検索してみました。
見たことなかったけど テライケメン!!←

こりゃ楽しみだ\(^o^)/←


  • | - |
  • 13:02 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
シンケンジャー 影武者 : 【2056982】シンケンジャー 1800Tシャツ商品価格:1,700円レビュー平均:5.0 甥っ子に、シンケンジャーの”カギのヨウセイ(妖精?)”というおもち... 甥っ子に、シンケンジャーの”カギのヨウセイ(妖精?)”というおもちゃを買って。と言われたので
  • | 芸能・人気・事故!?ブログ |
  • 2010/01/04 3:06 PM |
シンケンジャー ゴーオンジャー : バンダイ 侍合体シリーズ03 虎折神(侍戦隊シンケンジャー)【税込 ... バンダイ 侍合体シリーズ03 虎折神(侍戦隊シンケンジャー)【税込】 サムライガッタイ03トラオリガミ [サムライガタイ03トラオリガミ]【返品種別B】(続きを読む) ケータイ日記 シンケンジャーシ
  • | 2分で読めます。今日のニュース速報 |
  • 2010/01/04 7:00 PM |
<< A Happy New Year☆ | TOP | Starting Game... >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログ王ランキング
ブログランキングへ
blogram投票ボタン ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
0574 Web Site Ranking
Other
Sponsored Link