スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

その後の経過。


こんにちは、こんばんは、カプリです。


今回は初、ピアス後の経過を書きたいと思います。
知りたい方は追記からどうぞ↓
またアクセスさせてしまってごめんなさい。 orz

一応、苦手な方のために追記に書こうかと思いまして・・・。
でも前回思いっきり表に書いてしまったけどねーっ あはは。

JUGEMテーマ:ピアス♪リング♪ネックレス♪

29日にガチャンとやってから、2日が経ちました。

29日は4時に開けたのですが、それから2時間くらいじわりじわり痛かったです。
耐えられないほどじゃなかったのでよかったですが。
痛いと聞いていたので、結構覚悟して開けたのですが、思っていたより全然痛くなくて。
良かったー\(^o^)/

その日からお風呂に入ったら、“洗浄”を開始。
泡を作って、3分間くらい乗せましたよ。 ピアスの上に(・o・)

で、その後も服脱ぐ時ちょっと当たっちゃったりしましたが痛くなく・・・。
ビックリするほど痛くないです。

で、昨日試しにお風呂上りにピアスを前後に動かしてみたら動いた!
まだ動かないかなと思っていましたが。
でもクルクル回すのはまだ無理そう。

今朝も前後に動かしてみたら微かな音で「ぷちっ」って言いました。\(^o^;)/
皮膚の回復力すごー

穴が順調に育っているようで良かった〜。

で、この調子で右も開けようかなぁ!って思ったのですが(←気が早い。)
始業式の日、頭髪服装検査があるらしい! orz
やっぱりあるのか、、、

あぁ、どうしよう。 ファーストピアス取れるかな?
キャッチが固いって聞くんだが orz

近々軟骨にも開けたいな〜\(^ρ^)/ ヘリックス!
でも軟骨は育てるの大変だって聞くけど。。。
スダジオで開けようと思ったけど、高いので考え中(^_^;)
セルフで開けようかな。。。 ニードルは怖いから、ピアッサーで!

何個もピアス開けたくなる人の気持ちが分かった気がするカプリでした。
なんかクセになる。 なんだろう?

スポンサーサイト

  • | - |
  • 11:24 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 初ピアス☆ | TOP | 今年最後の更新☆ >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログ王ランキング
ブログランキングへ
blogram投票ボタン ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
0574 Web Site Ranking
Other
Sponsored Link