

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

初ピアス☆

200912291429000.jpg

ピアス、開けましたっ!!

今日ピアッサーを買ってきまして、お昼を食べてから開けました(笑)

ネットであれこれ調べまして(ピアッサーの使い方とか、消毒の仕方とか。)
で、いざ洗面台へ!!

手を洗い、買ってきたエタノールで指先を消毒。
ガーゼとかで拭かずに、素手に直接かけちゃったけど平気だよね・・・?←

200912241846000.jpg

お次に水性ペンで開けたいところにマーキングし、耳たぶを消毒。

そして、いよいよ来ました! ピアッサーの出番でおま。
ピアッサーって、あたしが思っていたよりも小さかったです。
もっと大きいのかと思っていたら・・・。

そして、さぁ開けるぞ!!
って思ったのですが、なっかなか勇気が出ない・・・! orz
鏡の前で30分くらい奮闘してました。(笑)
あと少しなのに、なんで勇気が出ないんですかねー

で、30分後。

200912291617000.jpg

貫通ー!!
こ・・・怖かった!!((・Д・;))

1番上の写メには、ピアッサーが2個映っていますが今回は左に1個だけ開けました。
もう1個は右用にです。
一気に開けると寝返りうてないからね・・・!

若干耳たぶが赤いですが、自分では熱をもっているように感じません。
でも聞いていた通り、若干痛いです。
でも耐えられないほどじゃなく、針でちょっと強めにチクチクつつかれているような感じの痛さ。(←伝わりづらい・・・。(笑))

あと、あたしの耳たぶは人よりちょっと厚いことが分かったw
有効軸8ミリだとギリギリみたい。。。 ロングタイプなのに・・・。
軸にあまり余裕が感じられないんだが・・・。 大丈夫なのかな?(-_-;)
とりあえず、様子を見よう。


  • | - |
  • 16:55 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< オリンポス 1巻 | TOP | その後の経過。 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログ王ランキング
ブログランキングへ
blogram投票ボタン ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
0574 Web Site Ranking
Other
Sponsored Link