

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

A Happy New Year☆

JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題


あけまして おめでとう ございます

今年も当ブログをよろしくおねがいします!!


今年は、新しい発見がたくさんあると良いな(^−^)
そして、好きなものを好きだと貫き通したいと思います。(^ω^)


昨日は、CDTVでaikoをちゃんとチェックしてから寝ました。(笑)
可愛かったねぇ〜 aiko! よっ 盛り上げ上手!
そして、今年もありましたね。 aikoのサプライズ☆
良いなぁ〜 あれ見ていたらaikoのliveに行きたくなりました\(^o^)/


さてさて、新年ということで、あたしも新年の抱負を掲げてみました!


2010年の抱負

・平野綾ちゃんのライブへ参戦する。
去年は行けなかったので、今年こそは!

・aikoのライブへ参戦する。
あたしこれ、毎年言っているんですけど・・・(^_^;)
でも今年こそは・・・!

・マンガ50冊読破する。
目標は高く! 去年はたくさん買っていそうでそうでもなかった!

・小説本12冊読破する。
あたしにとって12冊は多い! 12冊も読めたら万歳。

・軟骨ピアスを開ける。
穴の数を奇数にしたいんだけど〜・・・。
軟骨は右も左も開けたい。 ヘリックス!

・閉鎖しないでこのブログを運営し続ける。


今年もよろしくお願いします!!


  • | - |
  • 17:40 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 今年最後の更新☆ | TOP | 最近の戦隊ヒーロー。 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログ王ランキング
ブログランキングへ
blogram投票ボタン ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
0574 Web Site Ranking
Other
Sponsored Link