

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

君に届け episode.9 『新しい友達』

JUGEMテーマ:君に届け

image.jpg

episode.9 新しい友達

今週もグイグイくるみちゃんが出てきてます!

「髪の伸びるお人形  みたい!」 っていう言い方がカワイイ〜!

くるみちゃん、やっぱり可愛いなぁー
原作の方もカワイイけど、アニメ版は益々カワイイ
羨ましいわ、、、(笑)
確かに、これだけ可愛かったら真似したくもなりますわなぁ


“爽子を下の名前で呼んでみよう”のシーンの風早の「呼べるかぁ!」って発言、まんまイタリアじゃん!
ちょw 浪川さんww
風早じゃなくなっちゃってますよ ヘタリア出ちゃってます(笑)
もうね、ここのシーンは何度見てもイタリアが頭をよぎるんです


下駄箱であやねちゃんとちづちゃんを待っていた爽子は、たまたま風早くんと友達の会話が耳に入り、風早がくるみちゃんを「くるみ」と呼び捨てにしていることから名前で呼んでいるのだと勘違いをしてしまいます。
「くるみ」は名前じゃないよ! 下の名前は梅だよ
確かに「くるみ」の方があの子に合ってるけどね、、、

そして、爽子を見つける風早。
風早が「爽子」と言いかけたところでくるみちゃんの邪魔が!
あぁーっ とうとうくるみちゃんが本領発揮してきた!

爽子と友達になったと言うくるみちゃん。
心の中では“髪の伸びるお人形”って呼んでいるくせに!


こうして、くるみちゃんの「敵(邪魔者)排除計画」(←あたしが勝手に命名)の幕開けとなったのでした――・・・。


次回
episode.10 『協力』

次回の放送は25:44〜らしいです!
え゛! 25時って深夜1時ってことですよね? 起きられるかな?!


  • | - |
  • 18:39 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
◎君に届けepisode.9「新しい友達」 : そして、昼休み。サダコ上達してた。動きがすごいため瞬間移動と女子にいわれる。そして、教室にもどるとクルミに声をかけられる。なんだか、風早くんみたいと思う。そして、プリン...
  • | ぺろぺろキャンディー |
  • 2010/04/27 5:41 PM |
<< 江戸火消四十八組 「く組」 | TOP | xxxHOLiC 6話 タンデキ >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログ王ランキング
ブログランキングへ
blogram投票ボタン ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
0574 Web Site Ranking
Other
Sponsored Link