スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

君に届け episode.8 「自主練」

JUGEMテーマ:君に届け

200911281820000.jpg

久々に、君に届けを最後まで見ました・・・!
いつもはお世話になっている某動画サイトで見ていたんですが、その動画サイトで見れなくなってしまったんです orz

なので、episode.8はわざわざ放送時間まで待って録画して寝ました(笑)
最近なんだか夜更かしできなくなってきちゃったんです・・・! 年?! それとも季節?!
前は3時とか4時とか起きていられたのに そして翌日も普通に起きられたのに


今週から胡桃沢 梅ちゃんがバンバン出てきますね!
胡桃沢役はあーやじゃないですか(^◇^) なんか、なんかハマってると思うんだよね・・・!
だってくるみちゃんあんなんだけど、可愛いしさ!
でも“梅”って・・・やっぱり似合わないかもね(^_^;)笑
“小梅”ちゃんならまだ良かったかも


これから体育祭の話になってきます。

体育祭か、、、 やっぱり爽子たちが通う高校の体育祭の種目もこんな感じなんだね
パン食い競争とかじゃないんだ・・・!←
というか、“リレー”は入れるべきだと思うんだが!
だってこの競技なんだかんだ言ってすごい盛り上がるよ・・・!

風早が「おさげ!」って言ったシーンがすごくイイ!
ここってどんな風に言うんだろうなってあたし的にちょっと注目してたとこだったんです。
浪川さんグッジョブ(`´)b かなりキューンときた(笑)


っていうかね、やっぱり浪川さんがイタリアの声やってると思えないです(笑)
昨日録画したビデオを見ながら、「そういえばイタリアの声もやってるんだよね」ってイタリアの顔を思い出しながら見ていたけど。。。
別の人がやってるんじゃないかと!←

wikiで見てみたけど、他にもREBORN!のボンゴレ祇い箸、ツバサのファイとか、BLEACHのウルキオラとか、ホスト部の千堂鉄也とか、色々やってるんすね!
すごー ファイ好きだよファイ


君に届けってどこまでやるのかな? 最終回どんな感じになるんだろう?
と、今から想像しちゃっています。 でも出来れば終わって欲しくないかもです!

君に届けってアニメの絵がすごく綺麗すぎじゃありませんか・・・?!
ファンとしては嬉しい限りです☆
空のシーンとかかなり綺麗で君届らしくてイイ


来週は episode.9 「新しい友達」 です。
あぁ〜! 爽子とくるみちゃんが友達になるんですね
爽子気をつけろ! くるみちゃんはあぁ見えて コワイです(笑

スポンサーサイト

  • | - |
  • 18:31 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
◎君に届けepisode.8「自主練」 : サダコノートやサダコのことが話題になってた。風早と付き合ってるのではというと、平野クルミはおかしくないんじゃないという。サダコが笑うと福がくるといわれてるため、みんなで...
  • | ぺろぺろキャンディー |
  • 2010/04/27 5:15 PM |
<< 今日の戦利品 『緋の纏』 | TOP | 江戸火消四十八組 「く組」 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログ王ランキング
ブログランキングへ
blogram投票ボタン ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
0574 Web Site Ranking
Other
Sponsored Link