

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

運動会のラスト競技で、あ!やってしまった

JUGEMテーマ:バトン

地雷バトンです。
1,PC内の全ファイル対象、音楽プレーヤーでランダム再生
2,流れた10曲のタイトル・アーティスト名を包み隠さず書く
3,あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
4,変な曲が出ても泣かない
5,ただし、多少の言い訳は許す
6,タイトルは地雷バトンであることをほのめかす感じに変えて下さい


ごめんなさい、バトンです。
ネット内を旅していたら見つけまして、面白そうだったのでやってみようかと(笑
もしかして、このブログでバトンをやるの初めてかな?

と、いうわけで1曲目ハリきっていこー!


1曲目 : ロミオとシンデレラ  by 初音ミク

いきなり趣味マルダシー
VOCALOIDはホントに最近好きになったジャンル(?)です。
もともと、歌い手さんから入ったんですよ、ボカロは。
前はあの機械声がちょっと苦手でね、、、(汗)
でも最近は慣れました☆


2曲目 : No Logic  by 巡音ルカ

ちょw ボカロ攻めになっちゃってるよw
誤解しないでいただきたいのは、ボカロそんなにWALKMANに入れてないですから!
aikoとかflumpoolとかたくさん入っているのに(汗)


3曲目 : 17の月  by aiko

きた! aikoー! 来年は絶対liveに行きたい!
やっぱaikoの曲は良いですね 曲がやさしいです
これはアルバム「彼女」に入っている曲です。
17の月ってどういう意味なんだろう?

「彼女」のジャケットでaikoが付けているピアスが可愛いんですよね
あたしも早くピアス開けたい!


4曲目 : Ti Amo  by EXILE

一時期ハマってよく聞いていたなぁ
昨年のアワード賞をいただいた曲なんですよね、確か。
メンバーが14人に増えましたが、名前とか覚えきれなくなりました(汗
もう、モー娘。状態ですね←

ちなみに、彼氏にはLovers againを歌ってほしいというベタな願望があります。(笑


5曲目 : 白い服黒い服  by aiko

これ、結構好きな曲! アルバム「暁のラブレター」に入っている曲です。
あたしが自分から買いたいと思って買った初めてのCDが暁のラブレターなんです
CDプレイヤーで聴きまくったなぁ・・・♪


6曲目 : 三国駅  by aiko

今度はaiko攻めになってきた!!
なぜか三国駅だけシングル持ってません
多分、当時お金が無くて買えなかったんだと思う、、、(笑

今度、「あの子の夢」が発売されますね! まだ発売日未定ですが。
初回版買う!


7曲目 : 蒼き光の果て −ULTIMATE MODE−  by 水樹奈々

キタ! 水樹奈々さん!
最近突っ込んだ曲なんであまり聞いていません〜(汗
でもアップテンポな曲で良いですね♪

確か、今月・・・でしたっけ
新曲発売しますよね WALKMANに突っ込もー


8曲目 : お薬  by aiko

時間がお薬〜♪
失恋ソングですかね←
アルバム「桜の木の下」に入っている曲です
これは確か、aiko友達から借りた気がする!


9曲目 : 星のない世界  by aiko

aiko攻めが凄すぎる(笑) 10曲目もaikoな気がしてきた。
この時は両A面シングルで、横顔もA面だったんですよ
・・・とか言ってるけど、両A面の意味わかってません(笑)
ドラマ「ホタルのヒカリ」(←で合ってますよね?!)好きだった〜


10曲目 : WIN  by 平野綾

キターーー!! 最後に平野さんが来るという展開!
さすがですよ、平野さん! あたし絶対最後もaikoが来ると思っていたもん

この曲結構好き!
涙 ナミダ NAMIDAより好きかも☆



というわけで、ガチで10曲やりました(笑
みなさんも良かったらやってみてください!


おまけもあるので、良かったら見てってね!

おまけ

ここからはバトンと関係ありません。
バトンの条件は10曲ですからね〜
あたしが好きで11曲目から20曲まで勝手に書いてます。

先程はaikoが多かったので、今回はaikoは抜きでやりました
aikoファンごめんなさい!! でもaiko好きっすっ!!
今度はaiko10曲もやってみようかな(笑

では、よかったら見てって☆



11曲目 : GirlFriend  by Avril Lavigne

初めて洋楽に触れたのがアヴリルのガールフレンドでした。
かなりハマって、しばらくこの曲ばっかり聞いてた時があったわ〜(笑)
今も時々聴いてます♪ かなりテンポ良くてテンソンが上がりますね☆


12曲目 : 大声ダイヤモンド  by AKB48

まさかのAKB! ここでAKBが来るとは
AKBはカラオケでよく歌います! 歌いやすいんですよ〜

結構聴くんですけど、CDは1枚も持ってないというね(汗笑)
全部ネットから拾ってきます

AKB好きだけど、メンバーはよく知らないというね(汗)
だって48人もいるって・・・! 凄いですよね
もう、モー娘状態でs(ry
唯一、前田敦子ちゃんだけ知ってます(笑


13曲目 : 太陽が似合うよ  by ほしな歌唄(水樹奈々)

出た! 歌唄ちゃんのキャラソン これも好き〜
アニメ「しゅごキャラ!」に出てくる登場人物、ほしな歌唄ちゃんです
歌唄ちゃんは歌手なんですよ

しゅごキャラ!はあたし的にしゅごキャラ!どきっの方が好きでした、、、(汗
今しゅごキャラ!パーティーやってますけどね・・・


14曲目 : 輪舞 revolution  by 少女革命ウテナオープニング

アニサマで水樹さんがどなたかと歌っていた(コラボで)のを、Youtubeで拝見したので
気になってネットで取りました
この曲良いなぁ 今度カラオケで歌ってみよう♪
PV的なの流れるかな?


15曲目 : 風読みリボン  by 平野綾

シングル「冒険でしょでしょ」のカップリング曲です
これ、何気に癖になる曲です あたし的に
「踊りたくなるまでリボンボン〜♪」のところが特に!

冒険でしょでしょはカラオケに行った時必ず歌う曲ですね〜!
涼宮ハルヒのOPだったのに、あたしの周りには知っている人が少ない気がする。。。 なんで?

風読みリボンもカラオケで歌ってみたいな


16曲目 : Hug  by 東方神起

東方神起のデビュー曲です! なので韓国語で歌っております!
東方神起、あたし好きですよ〜
正直、前は興味なかったんですけどね、、、(汗

あたしは日本語で歌っている彼らより、韓国語で歌っている方が好きです。
なんで日本語で歌っているんだろう?ってたまに疑問に思ってしまいます。
ファンの方と東方神起のみなさん、すみません、、、(汗


17曲目 : 星間飛行  by ランカ・リー(=中島愛)

まさかの星間飛行(笑) ちょっと笑ってしまったよ
マクロスFは残念ながら見ていません・・・。
見たいんですけどね、うん


18曲目 : GLITTER  by 平野綾

これliveで歌ってほしいけど、難しそう(笑

そういえば、綾さんの新しいラジオが始まってからリアルタイムで聴いてない!
だから、DGSの後って眠くなるんだってば!(笑
昨日も頑張って起きてたけど、途中で寝落ちしました・・・。


19曲目 : La Campanella  by Listz

テレビで見て「凄いな」と思ったのでネットから取ってきました。
超絶技巧っていう、凄く難しい弾き方をするんですよね
凄いね、、、 ピアノを弾ける人って素敵だなぁと思います。
特に男性が弾いてるとね!(のだめの千秋先輩とかカッコイイ〜(笑))


20曲目 : ラバソー 〜lover soul〜  by 柴咲コウ

最後、20曲目! 柴咲コウさんですっ
ドラマ「オトメン」の主題歌です。 実は「オトメン」見てません・・・(汗)
でも曲が好きでネットで取りまs(ry

柴咲コウさんて綺麗ですよね〜 
イイな、憧れます


  • | - |
  • 18:23 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

はじめまして!★
くまといいます(^ω^)
あーやファンブログを初めて見つけたのでうれしくてコメントしてしまいましたw
よかったら仲良くしてくださーい^^

  • | くま |
  • 2009/10/22 11:02 PM |
初めまして! コメントありがとうございます!

あーやファンですか!!
あたしの身近に女の子のあーやファンいないので嬉しいです!
こちらこそ、仲良くしてください(^^)
  • | メチル@管理人 |
  • 2009/10/23 5:40 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
  • | - |
  • 2010/06/15 11:51 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
  • | - |
  • 2010/07/01 5:18 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
  • | - |
  • 2010/07/18 1:30 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
  • | - |
  • 2010/07/25 4:17 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
  • | - |
  • 2010/08/04 2:24 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
  • | - |
  • 2010/08/09 6:16 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
  • | - |
  • 2010/08/14 7:32 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
  • | - |
  • 2010/08/30 5:48 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
  • | - |
  • 2010/09/05 7:00 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
  • | - |
  • 2010/09/13 10:48 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
  • | - |
  • 2010/09/20 2:24 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
  • | - |
  • 2010/09/30 4:12 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
  • | - |
  • 2010/10/11 4:30 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
  • | - |
  • 2010/10/26 6:24 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
  • | - |
  • 2010/11/03 2:39 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
  • | - |
  • 2010/11/13 8:58 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
  • | - |
  • 2010/11/26 2:22 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
  • | - |
  • 2010/12/04 10:16 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
  • | - |
  • 2010/12/13 4:34 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
  • | - |
  • 2010/12/17 10:21 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
  • | - |
  • 2010/12/20 10:55 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
  • | - |
  • 2010/12/30 3:22 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
  • | - |
  • 2011/01/04 12:58 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
  • | - |
  • 2011/01/08 10:53 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
  • | - |
  • 2011/01/14 3:07 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 君に届け ―episode.1「プロローグ」 episode.2「席替え」― | TOP | オリオン座流星群 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログ王ランキング
ブログランキングへ
blogram投票ボタン ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
0574 Web Site Ranking
Other
Sponsored Link