

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

君に届け ―episode.1「プロローグ」 episode.2「席替え」―

JUGEMテーマ:君に届け

君に届けのアニメが始まりましたね!

あたしは、残念ながら1話目も2話目もリアルタイムで見れていません!;
今週はリアルタイムで見れたら良いな、、

オープニングってスガシカオさんが歌ってるのかと思った(笑
いや、違うんですけどね
でも癒し系の声&歌でこのアニメと合ってると思います!

エンディングもcharaさんが歌っているんですよね
charaさんの曲は蛇にピアスの主題歌しか聴いたことがないあたし。
どんな感じになるのだろう?と思っていたけど、かなり合ってる!
是非、WALKMANに突っ込みたい2曲です♪


で、アニメの感想――。
1話を見た印象は、ちょっと落ち着いているアニメだなと。
もっとギャグテイストな、賑やかな感じになるのかなーと思っていたんですけどね
絵もやさしいタッチだし☆
しかし、これはこれでまた良い!

実は、最初見た時 少し違和感を感じてしまったのですが(^_^;)
2回目見てからすっかり慣れました(笑

アニメは原作の話と変わらないですネ
なので1話目から2人共ときめきメモリあっちゃってます(笑


  • | - |
  • 23:21 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
◎君に届けepisode.2「席替え」 : サダコが風早のこと好き宣言して、風早は、期待しちゃってもいいんだよねといいだす。サダコは、捨て犬に吼えられる。そして、サダコが公開失恋したことが噂になってた。みんな怖がって逃げていく。そして、風早が登校してくる。雨に濡れてもさわやかだった。風早は、キ
  • | ぺろぺろキャンディー |
  • 2010/03/21 2:39 PM |
<< 復活!! | TOP | 運動会のラスト競技で、あ!やってしまった >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログ王ランキング
ブログランキングへ
blogram投票ボタン ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
0574 Web Site Ranking
Other
Sponsored Link