

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

9月の新巻。

9月4日 桜蘭高校ホスト部 15巻
            桜蘭高校ホスト部ファンブック 〜うき・ドキ☆攻略大作戦〜
            桜蘭高校ホスト部 〜とっておき!〜

15巻もうすぐ発売じゃないですか!!
しかも15巻だけでなく、ファンブックと・・・・“とっておき!”?
これは何でしょう? 小説ですかね?
どっちにしろ欲しいぃぃぃ でもお金がナッシング(T_T)
とりあえず15巻だけは買います。(`^´)b


9月4日 図書館戦争 LOVE&WAR 4巻

あ! 3巻まだ買ってない!! 買わなくちゃ(・・;)
そういえば、この小説(原作)をこの間学校の図書館で発見しました。
まさか置いてあるとは!


9月11日 君に届け 9巻

待ってましたぁぁ(^O^)/ 君に届けの9巻!
新キャラの三浦KENTくんが前回から登場してたんですよね
うぉぉ、、健人・・・ ホント邪魔しないで欲しいですよ(>_<)

この間8巻を読みなおしましたが、健人は何か勘違いしてる。
勝手につっぱしって爽子ちゃんの邪魔してるのは風早じゃなくて健人じゃん!と言いたい(`´)ノ
風早、健人に負けないでください(`^´)b


9月18日 星は歌う 6巻

これも5巻買ってなかった! あれ!? 買ったつもりでいたんですが・・・。
これあたし的に鬱マンガ(T_T) でも良作だから良し。
読んだ後のモヤモヤ感が・・・ フルバの時はそんな事なかったんですけどね


9月25日 あまつき 10巻

あまつきも5巻以降買ってない!!←
お金無いから次来た時に買おうって思っていたらいつの間にか新巻が出て・・・
という感じで、気付いたら溜まっていたという。。。
もう話はどんな感じに進んでいるんだろう?(^_^;)


  • | - |
  • 20:48 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
桜蘭高校ホスト部 DS : 桜蘭高校ホスト部 DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「桜蘭高校ホスト部 DS」へ!
  • | 桜蘭高校ホスト部 DS |
  • 2009/08/19 2:12 AM |
<< 「君に届け」 声優決定★ | TOP | らき☆すた 第1話 〜漢の祭典〜 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログ王ランキング
ブログランキングへ
blogram投票ボタン ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
0574 Web Site Ranking
Other
Sponsored Link