スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

「君に届け」 声優決定★

JUGEMテーマ:君に届け

君に届けの声優さんが決まりましたね!!
うあー(>_<) 待ってましたよ!


黒沼 爽子
: 能登 麻美子
風早 翔太 : 浪川 大輔
矢野 あやね : 沢城 みゆき
吉田 千鶴 : 三瓶 由布子
真田 龍 : 中村 悠一
胡桃沢 梅 : 平野 綾




な・・・なんとぉ! 平野さんもいるじゃないですか!
しかも梅ちゃん役(笑)

そういえば、大人買いしたとか言ってたくさんマンガを買い込んでいたようだけど(平野氏のブログより)、その中に君に届けもちゃんとあったもんねぇ(^◇^)
なるほど、なるほど。
この役が決まったから買っていたんですネ


しかし残念ながら、あたしは能登さんの声を知りませんでした・・・!!
有名な方でありながら・・・ 申し訳ない。
なので某動画サイトで聞きましたよ! 能登さんの声を。
とても透き通っていて素敵な声をしていらっしゃいますね(^_^)
爽子にとてもぴったりな声だと思いました!
アニメの放送が楽しみです★


で、実は浪川さんも知らなかったという・・・(^_^;)
いえ、名前は知っていたんですよ! 有名な方ですよね!
ただ、声をお聞きになったことが無かったのでございますよ。
なので某動画サイトで(ry
なのですが、、、 もしかして、ヘタリアの声の人なんですか?!
ビックリ、ヘタリアの声だったんですか・・・(笑)

で、もう一つ「緋色の欠片」というアニメ?ゲーム?のセリフ集なるものも聞きました。
なるほど! 素敵な声ですねぇ
なんか、お姫様を守るナイト系な役なんですかね?
ちょっとこの「緋色の欠片」という名前を初めて聞くのでどんなものか分からないのですが

ぬぅ。。。 しかし、ヘタリアとナイト系の声からだと風早くんの声をイメージしにくいですね
アニメの風早くん、どんな感じになるんでしょうか? 楽しみです(^O^)


沢城さんは知ってますよー(^◇^)
“かんなぎ”と“紅”を観てましたので知ってます
しかし今回はギャル系の女の子の役じゃないですか
かんなぎではほわーんとした女の子の役で、紅では高校生の男の子の役をやったり。
あと今知ったのですが、しゅごキャラ!!のヨルの声もやられていたんですね!
知らなかった・・・。
今回はギャル系という(多分)今までにはなかったジャンルをやられるんですね
こちらも楽しみです


三瓶さんはREBORN!のフゥ太役の方だったんですね〜
可愛らしい声の方です
千鶴ははっちゃけ系の子なのでどんな風に演じてくれるか楽しみです


あと1番ビックリしたのが龍役ですよ。 まさかの中村さん!
あのしゅごキャラのイクト役の方ですよ(*^_^*) あたしこの方の声好きです
実はあたしの中では密かに、ホスト部のモリ先輩の声優をやった方がやるんじゃないかと思っていたのですが違いましたね(ちょっと雰囲気が似ているので勝手に当てはめてました(笑))


どうやら試写会もあるようですね
うあーー! 凄い行きたい! けど諸事情により行けない!
仕方ないので通常の放送を楽しみに待ってマス
どうやら日本テレビでやるそうですね! ってことは深夜枠か(^◇^)
ホスト部も日テレだったんですよねー あたしは1度も放送時間に見れたことが無かったですが(T_T)
今回はちゃんとリアルタイムで見れたら良いなと思います

スポンサーサイト

  • | - |
  • 22:44 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

風早kに、浪川sは、本当に意外ですよね!!
 私も、中村sが好きですよ!!
アニメは、ほとんどチェックしてます♪
    (君に届けに出ている人のアニメです♪)
 ともだちにも、今から教えてあげます!!
君に届けが楽しみに、なってきました♪
 
初めまして、ルルーシュさん
2つもコメント書いてくださりありがとうございます!(T_T)
大変嬉しい限りです

中村さんの声素敵ですよね〜
でもあたしは「しゅごキャラ」の中村さんしか知らないので、今度色々チェックしてみたいと思います♪

君に届け楽しみですよね〜!
秋から始まるアニメで1番楽しみです(*^_^*)

ブログに来てくださり(さらにコメントもくださり)ありがとうございました!
宜しかったらまたお越しください。
  • | 管理人@カプリ |
  • 2009/08/26 12:29 PM |
私もびっくりでした!
以前友達が、君に届けの声優を予想していたんですが、能登さんを見事に当てました!!
すごいですね・・・

私も中村さんスキです!
でも、嬉しいです。
絶対可憐チルドレンとかしゅごキャラとかはもちろん見ていました!
実はマクロスFも、アルトの出るところだけ見てたりしちゃってます(笑)

早く見たいですー。
(友達からも聞いたんですが、)詳しい人は知らなかったので、教えてくださってありがとうございます!!
  • | 銀色の侍 |
  • 2009/09/06 9:48 AM |
銀色の侍さん、初めまして コメントありがとうございます!(^O^)

友達の予想が当たったんですか 凄いですね!
あたしも一応予想していたのですが見事に外れました(笑)

中村さん良いですよね
中村さんの声はかなり好みです!
絶対可憐チルドレンにも出ていたんですか! 知りませんでしたΣ(゚。゚)

10月からアニメが始まるんですよね
あたしも待ちきれないです
動く風早くんが早く見たいです(笑)

コメントありがとうございました。
よろしかったらまたお越しください!
  • | カプリ@管理人 |
  • 2009/09/10 7:52 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
逆転検事 : 逆転検事の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「逆転検事」へ!
  • | 逆転検事 |
  • 2009/08/18 2:44 AM |
<< 花より男子 ―韓国版― | TOP | 9月の新巻。 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログ王ランキング
ブログランキングへ
blogram投票ボタン ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
0574 Web Site Ranking
Other
Sponsored Link