スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

花より男子 ―韓国版―

aiko「kisshug」のPVを見ましたー!

前に見た気がしたんだけど、どうやら今回初めて見るみたい!
aiko脚が細いからピンクのスキニーが良く似合ってる★羨ましい、、、

この曲はaikoによると聴き方によって失恋した人でも両想い中の人でも片想い中の人の曲にもなるって言ってたようです。

それと、確か「花より男子」の主題歌になったんですよね(*^^)
凄いね、、 あたし花男好きだったよ〜
花沢類が好きだった!
あ、そうそう 今、テレビで韓国版の「花より男子」やってるんですよね!

韓国版でも「牧野」とか「花沢類」っていう名前でやってるそうなんですけど(吹き替えが)、
ホントに「マキノ」って発音してるんですかね・・・?←
牧野って苗字は韓国にはないじゃないですか。
と思って公式HPを覗いてみました!
そしたらどうやら牧野つくしは韓国では「クム・ジャンディ」という名前に変わってました(^o^)
やっぱり韓国に合わせて役名替えてるんですね!

ってかさ! なんであんなかっこいいの!(笑
あの牧野つくし役の子も可愛いし!
もちろん、日本版もカッコよくてカワイイ子がやってますけど、何か韓国って!
同じような顔立ちのくせに(←笑)何かカッコ良さが違うっていうか!
よく説明できないのですが、とにかくカッコイイ!

西門さんの吹き替えって福潤がやってるんですね(笑
ビックリですよ! 車の中で見ていたら
「あれ?ルルーシュの声が、、、」←
ってよく聞いたら福潤の声だった(笑)

韓国版は25話まであるんですね〜 良いな
話も日本版と若干異なる部分があるらしいです。

そういえば、ヘタリアにも書いてありましたけど、韓国はドラマが好きなんだそうですからね。
視聴者の反応が良ければどんどんムリヤリ話を延ばしてドラマを続けるらしい。(笑)
視聴者の声に合わせて台本を作るからギリギリに出来上がったりすることもあるとかって母上が言ってました。(笑)
でも今回のは原作もありますから、原作通りに話を作って終わらせたのですね

そして週に2話づつ放送されるらしいです。
wikiで見ましたが、1話が2009年1月5日で2話が翌日の6日に放送、、
凄いね!
あれ、でももしかして30分づつの放送なのかな?
日本は1時間で1話ですけど、韓国は2日分で1話なのかな〜?(^◇^)
だから話数も多いのかも!

スポンサーサイト

  • | - |
  • 21:12 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

マジですか!!
 美作sのお声が、ルルーシュそっくりなんですか!!!
 福山sが1番好きな、声優さんなんです♪
福山sの声は、聞いただけでテロップ見なくても、
分かるようになりました!!
初めまして、ルルーシュさん
コメントありがとうございます!

福山さんの声素敵ですよね(*^^)v
あたしはルルーシュで初めて福山さんを知りました
他にもハリーポッターで吹き替えされたりしていて凄いですよネ

声を聞いただけで福山さんが分かるなんて凄く好きなんですね(*^_^*)

コメントありがとうございました
またお越しください。
  • | 管理人@カプリ |
  • 2009/08/26 12:19 PM |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< T.a.T.u −タトゥー− | TOP | 「君に届け」 声優決定★ >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログ王ランキング
ブログランキングへ
blogram投票ボタン ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
0574 Web Site Ranking
Other
Sponsored Link