

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

YUKATA☆

今日平野さんのブログを見たら、久々に更新されてました!
浴衣か、、、 良いよね 浴衣!

あたしも今年は作りましたよ 浴衣を。
って言っても、もうほとんど出来上がってるキットで、あとは裾直しと袖(片方だけ)付ければ完成!というもの凄く簡単なやつだったんですが
でも良いんだよ! 作ったんだよ、あたしは!←
でも着て行く場所が無いんですよね〜 悲しい

そういえば! あーやもまだN905iのケータイなんですね(^◇^*)
実はあたしもこのケータイなんですよ!
それを知った時は嬉しかったス(`∀´*) しかも同じピンクという!

でも、このケータイのピンク持ってる人多いですよね〜
あたしこの間も見つけちゃいましたよ 同じケータイ(同じ色の)持ってる人

あたしのもそうだけど、あーやのケータイもすごくハゲハゲになってますネ
もうケータイ変えたかと思っていたけど、まだ愛用中だったんですねー(^◇^)
まぁ、今ケータイ変えると高いしね!
あたしも今年の12月でやっとこのケータイのローンが払い終わりますよ
そしたらとりあえず電池パック交換してもらいます(笑)
最近電池の減りが早くて、、、 2年経つと無料で電池パック交換してくれると聞いたのでネ


  • | - |
  • 18:57 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

Trackback

この記事のトラックバックURL :
逆転検事 : 逆転検事の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「逆転検事」へ!
  • | 逆転検事 |
  • 2009/08/09 5:22 AM |
<< 蜂の巣ぅ  駆除!!! | TOP | T.a.T.u −タトゥー− >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログ王ランキング
ブログランキングへ
blogram投票ボタン ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
0574 Web Site Ranking
Other
Sponsored Link