

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Starting Game...


MMORPGがしたい・・・。
ってかなんでもいい! ゲームがしたいのです。
でもやるとパソコンに負担がかかる・・・。orz
PSPの購入を検討しようかなぁ・・・。


こんにちは、こんばんは、アルコです。

えーと、まず初めに。
名前を変えました。 アルテミコにっ!!
変な名前…って思ったあなた! まぁ・・・否定はしませんよ。←

長いのでアルとかアルコって呼んでください。
じゃあ最初からアルコって名前にすればいいじゃんて感じですが。
うん、そうなんだけど。アルとかアルコって名前たくさんいそうだからさ・・・。

ってなわけです。 宜しくお願いします(^◇^)


で、本題に入りますが。

昨日、ケータイでらきすたの5話を見ました。
そしたらMMORPGをやりたい意欲がふつふつと湧いてきました。

その次に、ニコ動でCALLINGの絶叫プレイを見ました。
ホラーゲームも楽しそうだなぁ…っと思い始めました。

今までホラーゲームは華麗にスルーしてきましたけど。
でもきっとあれだな! 他人のを見ているから楽しいんだ!
実況が入とか、第3者が入ってくるから見てても面白いけど、個人だけでやってもきっと怖いだけで楽しくないぞ←
と思って、購入するのを諦めました。
CALLINGコワス・・・。 サイレンっていうゲームもコワス・・・。
あたしには無理だ。。
“寝る前にちょっとやろうかな”なんて気持ちで出来ない!!


イイよね〜 MMORPG〜
あたしも前にラペルズというのをやっていたんですが、重すぎてパソコンの電源が勝手に落ちる現象が起きたのでそれ以来やっていません。
ノーパソでもサクサクできる軽いのないですかね・・・?

逆転裁判!

逆転裁判バトン


Q1.逆転裁判(蘇るも含め)のシリーズでどのシリーズが一番好きですか?

全部! 全部好きだけど、あえて一番を選ぶなら「蘇る」かなぁ。
ここから始まったからね! やっぱり一番思い出深いです(^◇^)


Q2.逆転裁判の中で一番好きな話は何ですか?

どれも好きだけど〜 う〜ん
1作目の第4話かなっ


Q3.よろしければ理由も

最初は御剣検事の事、なんてイヤな奴なんだ!って思ってたけど、
この話で、御剣の過去とかホントはどう思っているのかが見えて、
御剣検事の事がだんだん好きになれた話だから(^v^)


Q4.逆転裁判に出会ったきっかけは何ですか?

テレビCMです。
逆転裁判のゲームの宣伝をしてて、「コレ面白いのかな?」って思ってケータイで探したのがきっかけ。
そこからケータイでゲームをするようになってどんどんハマっていったのです(*^_^*)


Q5.その時の印象は?

裁判のゲームって何か、怖くて重そうなイメージ(どんなw)って印象でした。
でも実際やってみたらギャグ要素もあって、
今までゲームは対戦ものばかりだったけど、
アドベンチャーゲームも面白いなって思いました!


Q6.逆転キャラの中で一番好きなキャラは誰ですか?

どのキャラも思い入れ深いものがありますが、一番を選ぶとするなら御剣検事!
あのツンキャラが良い(笑)
実は地震が苦手なとことかカワイイ〜(^O^)笑


Q7.逆に一番苦手なキャラは??よろしければ理由も

いないっ!
みんな好きだ!


Q8.逆転の中で人気のトノサマンとヒメサマン。好きですか?

好き! トノサマンもカッコイイし、ヒメサマンもカワイイ!


Q9.好きと答えられた方はどちらが好きですか?よろしければ理由も

うわー 迷うねぇ、、、(笑)
どっちも見たい!


Q10.弁護士、検事、裁判官、トノサマン、矢張一日なれるとしたら誰になりたいですか?

なぜ選択肢に矢張がww
矢張はなりたくないかも知れませんね・・・ 
だって「事件のカゲにヤッパリ矢張」とか言われちゃうんですよ?!(笑)
弁護士か検事が良いですね
裁判官は、あのサイバンチョウにしか出来ないと思います(笑)


Q11.Q10の続きで、何をしますか?

もし弁護士になったら、あえて好きな御剣と対決する
でも、色々情報を探し回るの楽しそうだなぁって思う。 実際は大変だろうけど
検事になったら、御剣と手を組む
(みっちゃんの事ばっかww)


Q12.糸鋸さんになれるとしたらなってみたいですか?

立場的にはなってたみたいと思うけどね(御剣と何気に仲良い?みたいだし)
でも給料減らされちゃうからな、、、(笑)


Q13.逆裁5が発売されるそうですが買いますか?

欲しい!
けど、本体持ってないんだよね〜、、、
多分、ケータイで配信されるのを待つと思います


Q14.逆転裁判にいいたいことを一言!

楽しかったです!
逆裁好きは是非やってみて!

逆転裁判のキャラ達を色々…。

090614_183046.jpg
このみっちゃんカッコよすぎるww

『逆転裁判のキャラ達を色々といじってみた。その13』というタイトルのMADです!
ニコ動のパスを持っていたらぜひ見て欲しいww
逆裁4までプレイしている方なら楽しめます

逆転検事をやりたくなってきた..

逆転検事の発売日だぜ

ヤバっ!!
今日逆転検事の発売日だったんじゃん!
CMでも散々見ていたのに忘れてた('・ω・`;A)

…って言ってもあたし買わないかもしれないすけど…
何故なら本体を持ってないから… orz
捨ててしまったんだよ、本体

でもプレイしたいよっ
御剣検事を動かしたいよっ

誰か本体付きで譲って..←

ところで、逆転好きは逆転検事のCMが流れるたびに反応したことと思います
あのCMって松田翔太さんがやってますが、何故松田さんなのか知っていますか?

どこで見たのか忘れてしまったんですが…←
どうやら御剣検事は松田さんをモデルにしているそうなんです
ビックリですね!
そうだったのかってね

度々一部のファンの間で話題になる実写化ですが(でも実写化する可能性は低いと思われるのでただ想像して楽しんでいるだけだと思われる)、皆が想像するには玉木宏さんが良いとか囁かれていますネ

うーん… でもあたし的には少しイメージと違うと密かに思ってました

先ほどもCMで逆転検事が流れたのですが、見る度に松田さんは御剣のイメージに合ってるかも!と思えてきました(^◇^)
うん、もう合ってる!


さて・・・ 体験版でもプレイしてくるかなww

どう森プレイしに家に来いよ もちろんwii版に決まってるだろ?

200905231959000.jpg 

wii版のどうぶつの森のHPを見てたら、欲しくなってしまった!
今までCMで流れてても欲しいと思わなかったのに!(というか、無の状態でCMを聞き流してた。)

今まで64キューブ、そしてDSどう森シリーズを買ってきた私だったけれども
もうゲーム断ちしようと思ってwiiは買わないと誓ってたんだよ!(>_<)
ダメだ・・・ 欲しす
だってさ、友達とどう森について語っちゃうようなあたしだよ?
そうそう簡単にどう森から離れられるわけないですよ・・・(^◇^)

キューブ版を久々にやろうかな?
でもこの間今みたいにやりたいと思ってプレイしたんだけど、10分で終了しちゃったからな(笑
もうね、雑草ボウボウだったし、
ポストにも手紙が溜まってたし、
住民たちもきっと自分のことなんて忘れているだろうなぁ・・・
って色々考えたら面倒臭くなって止めました←

wii版やりてぇ〜! 誰か身近で持ってる人いないかなぁ?
ぜひあたしのキャラクター作って(笑
だってさ、wii版の方イベントとか増えててさ、ますます楽しそうなんだもん!

ちょうど昨日友達とどう森について語りました(笑
そういえばリセットさんいたよねとか、
「リセットさんのバカ」って入力するとますます怒るよねとか、
グレースの服貰う為に必死で車磨いたよねとか、
適当に洗うと変な服しかくれないよねとかwww
ダメだ 面白すぎるww
ますますwii版欲しくなってきたwww

逆転裁判のイベントーっ

200903252206000.jpg

本棚を探っていたら出てきた!
逆転裁判4のアンソロ

初めてメイトに行った時に買ったアンソロ
今度は同人誌の方を買ってみたいなぁ

そういえば、さっき逆裁の同人誌をネットで探したら
逆転裁判のイベント(同人誌即売会)を発見したっ!
「あぁ、きっと日にち過ぎてるだろうなぁ・・・」と思ったけど、一応見たら
2009年4月12日
・・・これからじゃん!

でもあたしイベント行ったことないんだよねぇ〜
行きたいけど・・・ 友達にもなぜか逆裁を知る者がいないんだけど・・・
でも行きたい! しかも逆裁ONLYらしいしネ


逆裁ファンの方は是非チェックをww↓↓
裁きの庭〜ありえない〜

ついに来たよ、みっちゃん!

200903252119000.jpg
逆転検事が5月29日に発売するらしい!(*`▽´*)
みっちゃんやったね!
遂にみっちゃんがメインのゲームが発売されるよ!

でも……どうしよょょょ。。。

DS捨てちゃったよーっ!!!

今DSiっていうのが発売されてるらしいじゃないですか(゜∇゜*)
でも買えんわ('・ω・`;A)

携帯サイトにアップされないかなぁ〜 逆転検事('・ω・`;)

完美な世界

WBC日韓戦を見ながら、パソコンでMMORPG「PERFECT WORLD 完美世界」をダウンロード中。。。。

WBCは見ていられなくなってちょこちょこ回したりしてます(';ω;`)
もうすでに韓国に3点も取られちゃってるんだもの…('・ω・`;A)
どうしちゃったのよ! 日本は!

レイトン教授と不思議な森の動物たち

 
噂のレイトン教授を友達とやってみた
意外と面白かった63ebe10f5568c120e1a1840b5b5ad742.gif
 
ってかまだ序章みたいなとこしかやってないけどね←
問題が少し難しくてねぇ…
ダメだ 頭が硬くなってるんだな…
 
でも逆転裁判みたいな推理もので面白い606d7a403c83148965900803053b3743.gif
逆転裁判がしたくなった…←
 


SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログ王ランキング
ブログランキングへ
blogram投票ボタン ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
0574 Web Site Ranking
Other
Sponsored Link