

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

乳液

JUGEMテーマ:コスメ

image.jpg

昨日に引き続き、乳液と、クリームと、日焼け止めを買いましたーっ!
肌に合うと良いなっ(*^_^*)
お風呂の後が楽しみだな〜

洗顔フォームも買おうと思ったんですが・・・・・・。
どれを買ったらよいかわからなくて orz
あんなにたくさんあったら迷うよ、、、
まぁ・・・ しばらくは母の洗顔フォームを拝借しようかしら。

化粧水ー すーいすい☆

JUGEMテーマ:コスメ

こんにちは、こんばんは、アルコです。
最近、天気が変わりやすいですね。 明日はあたしの地域は雨らしいです。
先日も雪が降ったり・・・ 運転しづらいからやめてください!!←


そろそろ化粧の一つでも覚えようと思って、某ドラッグストアに行きました。
教習の合間に。(笑)

んでー・・・ まぁ、色々うろちょろしながら見ていたんですけどー・・・。
どれ買えばいいの?!(^_^;)
状態になりまして orz

コスメ用品は諦めて、「そうだ! まずは肌を綺麗にしとかねば!」と思い、化粧水を買うことに。
所持金をあまり持ってなかったんで・・・ チープなものを買ったんだぜぃ

image.jpg

買ってから知恵袋で調べてみたら化粧水と乳液が一緒になってるものは使わない方が良いと書いてありました・・・・・・ orz
あぁ!! 何やっとんねん、あたし!!
そうだよね あたしも迷ったんです。 一緒になってるのってどうなのかなって。
でももったいないので、これは足用に使いたいと思います。 足がすっごいカサカサしてるんです。

image.jpg

14 skipっていう化粧水です。 どうやら大人用だったらしい、、、←
安かったから買いました。
そして新商品らしいです。 ネットで調べてもあまり出てこない。

まぁ、使い心地の方はまだ分からないので後々ここで途中経過を載せていきたいと思いまする!
っていうか・・・ 乳液も買えば良かった orz
明日買ってこようかな
化粧水はあまり変えない方が良い、というかこれが良いと決めたら変えない方が良いと書いてありました。
あまりコロコロ基礎化粧品を変えたりすると肌トラブルが起きやすいらしいです。

勉強になりますね、知恵袋。(笑
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログ王ランキング
ブログランキングへ
blogram投票ボタン ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
0574 Web Site Ranking
Other
Sponsored Link