

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

いつの日も笑って いつの日も愛してよ

こんにちは、こんばんは、アルコです。

最近あたしの住む地域は曇りか雨か雪が多いです・・・。
あぁ、いつからだろう 太陽を見ていないのは。
ホントに見ていないのです。 おかげで運転する時もなーんか気分が優れなくてねえ!!←
今日も曇りだっていうから、雨降んないだろうと油断してたら降りだすし・・・。
おかげでコンビニで傘買っちゃいましたよ〜 ビニールの。 えへへ←
やっぱ100均のとは違うね 同じビニール傘でも質が違うもの


で、昨日と今日の戦利品。

その壱。 つけまつげ
これはあたしが買ったんじゃなくて、母が買ったんだけど、お気に召さなかったらしくて。
なのであたしが貰いました。
すごいね、つけま!! ホントに目力がアップするね!! まつ毛長くなるだけでもだいぶ違うんだね!

image.jpg


その弐。 ブタ鼻のデイパック!
4月からも使えるかなと思って、買っちゃいました!(あと教習所にもネ)
リュック最高だよ、、、 今までトートバック使ってたけど、肩が痛くなっちゃって。


前から気になっていた、ブタ鼻のバックです(*^_^*) なんと980円(笑)
安い・・・ 安すぎだよ・・・。
安いところと、ブタ鼻がハートになってるところに魅かれてこれを買いました☆

写メで見るとピンク色がすごく蛍光色っぽいけど、ホントはもう少し濃いです。

image.jpg


その参。 フランスのお土産。
これもいただいた物です。 おフランスのだって!!
すごいね おフランスの香りがするよ←

花のヘアピンです。 カワイイ〜 春にピッタリのヘアピンです☆
ただね・・・ これ、外す時痛い!! 髪の挟み具合が半端ない!
ヘアピンを開きながら髪から外さないと痛くて取れないもの。
でも可愛いからどこかお出かけする時にしていこう♪

image.jpg

今日の戦利品 ―茶色攻め―

こんにちは、こんばんは、アルコです。

今日はこっちの方は雪が降りました。 もうすっごい降って!
明日は東京の方に遊びに行くのですが、大丈夫かな?


そして今日の戦利品。

image.jpg

まずその1。 ブーツ。
欲しかったんですよ〜ブーツが! 冬だけじゃなく、春や秋にも使えますよね?←
あと、今マキシ丈ワンピが気になるのですが・・・ どうしようか悩むところなんですよね〜

image.jpg

ポシェット ・・・ポシェットっていうのかな? 何・・・?小さいカバン?
大きいカバンと迷ったんですけど・・・ あたし、あまり荷物持たないんですよね
ケータイと、サイフと、パスケースと、ハンカチ。 あと場合によっては手帳。(←携帯しない人)
目薬やリップクリームはズボンとかのポケットに入れているので。
まぁ、きっとそのうち化粧ポーチも持ち始めるかもしれないけど、それでもこのカバンにすっぽり収まる程度だろうしネ(^◇^)
みなさんは何を入れているのでしょうか? ちょっと気になります。

今日の戦利品

JUGEMテーマ:今日のお買い物

今日は昨日届いた赤いパンプスでお出かけしようと思ったんだけど・・・・・・。
あいにくの天気で断念。 いつものスニーカーで出かけました(´Д`)
というか、雪すごいよ雪
こっちの方は絶対降らないだろうと思っていたのに、すごい降るんだもの。


そして、明日あたりには先日ネットで注文したストール兼マフラーが届くはず・・・・・・・。
うん、今更この時期に何マフラー買っとんねんて感じですけど・・・。
良いのを発見してしまったのよ、ネットで!←
なんか最近のブログ見ると、すごいこの人豪遊してんなって感じだけど違うから!!
今までブログに載せてきたやつは全て安いものだから!
値下がりしてる商品とか、、、
今回のマフラーも安かったので購入しました。
あぁ〜 早く届いて欲しい!


というわけで、今日の戦利品。

まずいな(-_-;) このままでは買い物中毒になってしまう!!
自重しないと、、

image.jpg

値下げしていたカーディガン。
ボタンの色がカラフルなところと、左右のラインの太さが違うところと、あと何と言っても値下がりしているところに魅かれて買いました。(笑)
ホントはテーラードジャケットが欲しくて行ったんだけど、試着してみたらなぜだか買う気が一気に失せまして。
あたしには難しい服だと思う、、、 あれを上手くコーディネートするなんて無理(・_・;)
と思って、買うのをやめました。


image.jpg

続いてこちらは、上が黒のスキニーで、下が真っ白のスカートです。
ハニーズにて購入。
ボーイフレンドデニムを買おうと思ったんだけど・・・・・・・ 断念しました。orz
数時間で何回断念しとんねんって感じですが。
まぁね、買い物する時は慎重にならなくちゃいけませんよ。 そこんとこ基本中の基本ですよ。←
真っ白いスカートはですね〜・・・。
黄ばむな・・・ 絶対黄ばむな・・・ この白さ・・・
他にもクリーム色のあったんだけどサイズが無くて、白にしました。

今日の戦利品

JUGEMテーマ:今日のお買い物

ネットで頼んだものが届いたーっ!!\(^o^)/
Yahoo!ショッピングにて、一目惚れして購入したものが届きました☆

購入したのはコチラのサイトですー。→scroll shop

201001311300000.jpg

ちょうどペタンコパンプスを探して、ネット内を徘徊していたら辿り着きまして。
写メに映っている2足とも、このscroll shopで買いました(*^_^*)
左側に映っている赤いパンプスはこのページ→スクエアパンプス
右側に映っているピンクのパンプスはこっちのページ→パンプス

赤いパンプスの方はラメが入っているのです。 きらきら〜☆
サイズは、購入者のレビューを見ると「1サイズ下が良い」ということがたくさん書いてあったので、いつもは24cmか23,5cmを履いているのですが、今回は23,5で注文しました。
そういえば学校に履いていっているローファーは24cmなのですが、若干ぶかぶかな感じなんだよねぇ〜
23,5cmで買えば良かった、、、orz まぁ、もう卒業しちゃいますけど(笑
でも23,5cmで大丈夫かな?と少し不安だったのですが、履いてみたらピッタリ!!!
きつくもなく、ゆるくもなく、ホントにフィットして良い感じです!
よかった〜(*^_^*) サイズが合ってて〜
赤も良いけど、ターコイズも良かったかもなぁ〜

ピンクのパンプスも、「1サイズ下が良い」と書いてあったので、23,5cmで購入。
こちらもサイズはピッタリでした☆

値段もお手頃なので、この靴たちがボロボロになってきたらまたリピートしたいな♪

ちなみになぜぺたんこが良かったのかというと、運転する関係でデス(笑)
それにあんまヒールの高いやつを履いたことなかったもので、、、
お母さんのヒールを試しに履いてみたら、足をくじいた。←

ぺたんこ良いよぉ〜 ぺたんこ〜←
あぁ、、 もうしばらくは買い物を自重しようorz
最近買いすぎだものなぁ(-_-;)

今日の戦利品。

JUGEMテーマ:今日のお買い物

最近リア充のアルコです\(^o^)/
2次元から離れつつあるよー

今日は大きなデパートに行きました!
本屋にも立ち寄りましたが、結局何も買わないで出てこれたあたしは勝ち組\(^o^)/
でも今度のコミケに参戦しようとしてるあたしは何組みなの



というわけで、今日の戦利品でーす。

201001301621000.jpg

黒の星のカーディガン。
カーディガン欲しかったんですよね〜

写メじゃぜんっぜん見えないけど、星柄なんです↑
でも星柄が気にいって購入。
色は黒・白・グレー・ピンクとあって、どれにしようかすごく悩んだのですが結局黒にしました。
でもやっぱりピンクも良かったかも・・・。←

201001301621001.jpg

で、Tシャツ!
教習所用にネ。 ラフな格好でって事で、Tシャツを買いました。

201001301755000.jpg

最後にピアス!
もう30分くらい悩んでやっと購入したものです。
早くファーストピアス外せると良いなぁ〜 ハハハ

今回の戦利品

JUGEMテーマ:今日のお買い物

最近のストレス発散法は、買い物をすることとニコ動で実況プレイを見ることです。

というわけで、今日は先日買った戦利品を載せたいと思いまする。

image.jpg

まず一つ目。 花柄のワンピース!!
最近はズボンよりもスカートの方が好きです。
好きなんですけど・・・・・・・!!
足が太くて(T_T)あぁぁあぁ 痩せよう・・・ というか部分痩せって難しくないですか?

image.jpg

お次。 ライダースジャケット!!
もうね、これお店で見かけた時「うおっ 良いな!」って思ったんだけど、その時所持金が少なかったので、後で絶対買いに来ようと思ってやっと買った品です。
上の花柄のワンピースと同時購入しました。

image.jpg

で、これはまた違う日に買ったものです。
Tシャツとスキニー!
最近教習所に行き始めたので、やっぱり運転する時は動きやすいものの方が良いよな・・・
と思って買いました。
スキニー安かったです。 990円だったかな?
もう1枚買いたかったけど、所持金が少なくて・・・(>_<)

ユニクロも行きたいけど、なぜか全然見かけないんだよね〜、、
前行っていたユニクロは潰れてしまって((+_+))


というわけで、今回はこんな感じです。

SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログ王ランキング
ブログランキングへ
blogram投票ボタン ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
0574 Web Site Ranking
Other
Sponsored Link