

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

ピアス BABY☆

image.jpg

今日の戦利品2個目。 ピアッサ〜
ホントはセイフティピアッサーが欲しかったのですが、どこに行っても無くて((+_+))
仕方なく100分の1秒で開くというピアッサーを買ったのですが、、、
これ買ってから気付いたのですが、このファーストピアス、18Gな気がする。。。
違うかな〜・・・ でも明らかに、あたしがセイフティピアッサーで開けた時のファーストピアスより細いんだもの。

で、ファーストピアスはボールじゃなくて誕生石のにしました。
ちなみに10月のライトローズ☆
10月が誕生日じゃないんですが、あたしの月のが無くて、仕方なく好きな色で選んだ結果がこれ。

初めて使うな、このピアッサー・・・。 今セイフティにちょっと慣れてきた時だから、少し不安。
これはロブ用に使う予定です。 これ使ったら3個目のホールが出来ることになります。
端っこの方に開けようと思っているけど、排除されたりしないか不安。。。((+_+))
ちなみに今日開けようと思います!

そして今日、先日ネットで注文したファーストピアスとニードルの振り込みをしてきました。
初めてなので、ちゃんと振り込みできるかかなり不安でしたが、振り込みした数時間後に「発送しました」メールが来てホッと一安心。 ちなみにメールが来たのはファーストピアスを注文した会社の方から。
ニードルの方は・・・ちゃんと出来たよね・・・不安になってきた・・・。
と思っていたら、ちょうど今入金確認メールが来た! 良かった〜!!(*^_^*)
これで後は届くのを待つのみ☆

1st birthday★

JUGEMテーマ:ピアス♪リング♪ネックレス♪

今日でこのブログを開設して1年が経ちましたーっ!!
わぁ〜\(^o^)/1年も続いたなんてすごいね★
でもあたしブログを3年以上続けられたという記録をもっているので、それを抜かせるように頑張りたいと思います(笑)

これからも宜しくお願いします!


あたしの左耳ピアスも完成したようなので、セカンドを付けて出かけました。
でもですね・・・開けて1ヶ月半経って今更だけど、開けた位置が高すぎたなってちょっと後悔 orz
でも、重たいピアスを付けるのに端っこの方は怖いですよネ
ってことで、左耳と右耳にもう一つずつ増やすことにしましたーっ←
下の方だったら、この間買ったお花のフープピアスも可愛く付けられそう♪


左耳にヘリックスをセルフで開けようかと思っていましたが、やはりスタジオで開けてもらおうと思います。
スタジオは高いけど、確実ですしね。(^ω^)
軟骨は耳たぶよりもトラブルの多い箇所らしいので、やっぱり安心して開けたいですよね〜
それにあたし、耳が厚いみたいなので(笑)

戦利品 ピアッサー☆

image.jpg

15日の金曜日に届いた物です!↑
ピアッサーと、透明ピアスと、おまけについてきたマニュアル。
透明ピアス欲しかったのです。 1つでもあれば便利ですよね☆
で、早速透明ピアスに変えようと思ったのですが・・・・・・。
ファーストピアスのキャッチが取れない!! なんで?! 前はあんなに簡単に取れたのにっ!!
やっぱり誕生石のファスピにすれば良かった orz(←取りやすかったから)
んで、取ろうと思ったのですが、血が出てきてしまって断念 orz
あぁあx! 始業式の日に外したりしなければ今頃すごく安定した穴が出来ていたのに!
服装検査のばかやろー!!!

多分多くの人がニードルを推奨でしょうが、なんかニードル怖くて出来ない orz
ヘリックス開ける時ドウシヨウカナ(-_-;)
あ、ヘリは卒業後に開ける予定デス 卒業記念にね!
楽しみだな〜 後2ヶ月\(^o^)/


で、今日右耳を開けました!!
image.jpg
画質が若干悪くてすみません・・・(^_^;)

あぁ〜 かなり躊躇いました・・・
でもみなさん、開ける時は躊躇ってはダメ!!
覚悟を決めたら一点に力を込めて開けないとですよ!!

今回、セルフで開けるの2回目でしたがやっぱり怖いものは怖い!!
今だに手が震えてます(笑)

でも、左耳よりかは早く開けられました!!
アレ・・・? ドウシヨ・・・ ボールが思っていたより大きい・・・

ブログ書いている今も若干じんじん痛みますが耐えられないほどじゃないです。
左開けた時と同じくらいの痛みです。
でもこの痛さもまたピアスの楽しみの1つですなっ(・∀・)

そして今日から寝返りが打てなくなりました。
コレから数ヶ月間仰向けで寝なくてはならない・・・!!

でもホントにボールが大きい orz 髪で隠しきれるかな(-_-;)

SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログ王ランキング
ブログランキングへ
blogram投票ボタン ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
0574 Web Site Ranking
Other
Sponsored Link