

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

aiko's 9th Album "BABY" ジャケ写☆

JUGEMテーマ:aiko

 image.jpg

aikoの9枚目のアルバムのジャケ写が公開されてますーっ!!!
キャー!! 可愛いaiko!!
今回のジャケットも今までとは違った感じです☆ モノトーンだ!
初回も通常もどっちも可愛いな〜 でも初回の方を買うだろう。
あぁ〜 でもお金があったら通常盤も絶対買ってる(>_<)

しかもタイトルもBABYとか可愛い!
そういえば英語タイトルのアルバムって、今回が初じゃないですか(・o・)
良いねぇ☆ なんでBABYなんだろうか?

aiko's 9th Album "BABY"

JUGEMテーマ:aiko

 image.jpg

aikoの9枚目のアルバムのジャケ写が公開されてますーっ!!!
キャー!! 可愛いaiko!!
今回のジャケットも今までとは違った感じです☆ モノトーンだ!
初回も通常もどっちも可愛いな〜 でも初回の方を買うだろう。
あぁ〜 でもお金があったら通常盤も絶対買ってる(>_<)

しかもタイトルもBABYとか可愛い!
そういえば英語タイトルのアルバムって、今回が初じゃないですか(・o・)
良いねぇ☆ なんでBABYなんだろうか?

ねぇ 何故しっかりつかまえとかないの

JUGEMテーマ:aiko

image.jpg

aikoの9枚目のアルバムが、3月31日に発売ですって〜!!!
・・・あ、もしかしてもう知ってる? アイコメでもう既にお知らせ済みですか・・・?
あぁもう、あたしケータイの公式登録してないんだってば orz

この間シングルをやっと買ったばかりなのに、今度はアルバム。
「そろそろアルバム出るかな?」と思っていたら、嬉しい情報が!
aikoホントに大忙しですね〜 おかげでaikoのせいで金欠です。

どうやらツアーも決まったみたいで(早っ!)、4月から始まるみたいですよ。
でもあたし行けないわ。。。 場所的に。
今度は絶対参戦しようと思ったのに orz

あと、新曲の「向かい合わせ」という曲が映画「ダーリンは外国人」の主題歌に決まったらしいです。

す・・・すごいねaiko!
この間ドラマの主題歌に決まったと思っていたら、今度は映画!
しかもまた井上真央さんが主演する映画に(^◇^)

aiko 「戻れない明日」

2月12日。 もうすぐバレンタインデーです。
みなさんはバレンタインに誰かにチョコを贈られますか?
あたしは、もう贈りました。 友チョコを(笑)


仮免、合格しましたーっ!!!\(^o^)/
今日は雪が降るとかいうからすごく心配してたけど、全然降らなかった
よかった〜 きっと受験者の中に晴れ女がいたんだな(`^+´)

明日から路上です! 早速予約入れてきました☆
今、富士山で言うと8合目あたりまで来ているらしいです。
もうそんなにっ?! 早いねぇ〜
まだ4合目あたりかと思っていましたよ、あたし。

image.jpg

ということで、ご褒美にaikoの新曲を買いました☆ 自分で!
発売から9日が経ってしまっていたのだけれど、まだ初回盤があった! ラッキー♪
そして今、このブログを書きながら早速聴いてます。
良い曲(*^_^*) 良い曲すぐる。 特にDo you think about me?がスキ!
買って良かった(*^_^*)
しばらくはこの曲をリピート and リピートだな(笑

今欲しいもの

JUGEMテーマ:モブログ

今年って雪降ること多くないですか?
困りますよね〜・・・ なぜに今年に限ってこんなに?
運転しづらいのでやめていただきたい。
そんなあたしは明日、修了検定を受けに行きます・・・!


flumpoolのアルバムが欲しい・・・。
12月23日に発売した「what flumpool?!」は所持金が少なくて買えなかったのです・・・ orz
もう諦めていたのですが、やっぱり欲しくなってきた。
欲しいのー 欲しいのー callingのちゃんとしたやつ聞きたいよーっ
今はネットで拾ってきたやつをウォークマンに入れて聴いてるんですが、曲によって音量が違ったり、音質が悪かったり、short.verのやつ入れちゃってたりしてるので、ちゃんとしたやつ入れたいのですよ!
特に好きなアーティストのだったら尚更ね〜(´ω`)
aikoの戻れない明日も未だ購入していないな・・・ orz
それに、阿部真央さんの「ポっぷ」も欲しいんだよね〜!
あぁ 困った・・・。 やっぱりネットで拾ってきたやつを聴くしかないのだろうか。
あ レンタル・・・ うーん・・・ レンタルはあまりしたくないのだが・・・。

それと午前3時の無法地帯というマンガも欲しいんだけど、これ値段が他のコミックよりちょっと高めでイマイチ踏み出せないというか
このコミック売っている本屋さんを見つけて買おうと思ったけど・・・
でもこれ売ってる本屋さん地元に無いから買いたいんだけど・・・ なんか踏み出せないんですよね(^_^;)


困ったね\(◎o◎)/

aikoの新曲「戻れない明日」ジャケ写☆

JUGEMテーマ:aiko

 image.jpg

aikoの新曲「戻れない明日」のジャケ写が公式HPにアップされてました!!
なっ、ちょっと待って、いやがらせ?!
どっちのジャケ写も可愛いんですが!!

困った・・・。 毎回こんなこと言っている気がします(笑)
んあ〜っ ドウシヨ・・・
毎回初回盤だけを買っているあたしだけど・・・ 両買いしようかしら(`ω´)

収録曲に「Do you think about me?」が入ってるんだ!!
マジですか!! わほーっ
・・・あれ? あの子の夢は?(^^;)
と思ったら、あの子の夢はaiko自身も行方が分からないらしいです。(笑)
じゃあぜひ、あの子の夢でシングルをお願いします☆

あぁぁ・・・ 先々月あたりからteam aikoを退会してしまったのでアイコメが来ません〜 orz
また入会しようかなっ!

水樹奈々、紅白出場決まる!

JUGEMテーマ:水樹奈々

image.jpg

水樹奈々さんの紅白出場が決定しましたね☆
すごっ 声優初めての紅白出場ですね

奈々さんすごいですねー、、、
ファンなわけじゃないんですが、奈々さんの曲がウォークマンに入ってます
この間出したULTIMATEの中の数曲が。

ちなみに、水樹奈々さんの今年の実績
今年は4枚CDを出しました。
「STARCAMP EP」と「Trickster」と「深愛」と「夢幻」。
結構オリコンでも1位を取ったりしてたようですからね(^−^)

とあるサイトでは「水樹さんが浮いちゃうんじゃ・・・」なんて声もあったけども
そんな心配はナッシングさ!←
確かに彼女は一般的にいえば知名度はあまりないかもしれない。
しかし、彼女は歌唱力が抜群にあるからねっ
例え彼女を知らなくても、歌を聴けば驚くんじゃないか?(^◇^)

それに、最近はよく知らない歌手がたくさんいるんだからそれはおあいこでしょう
現に、NYC Boys・・・で合ってますか?
この方ご存じないのですが・・・ どなた?(・・;) ファンの方、本当にすみません!!orz

それにしても、何を歌うんだろう?
今年は紅白aiko以外は見ない気でいたけども、flumpoolも出るし、水樹さんも出るから見ようかな。
・・・そこのところだけ←
とりあえず、歌う順番も後々発表されるだろうからそれ見て計画を←(笑)



某掲示板には「来年は平野か?」なんて書き込みもあったけど・・・
それはまだ無いと思いますね。
確かに彼女は有名で色んな意味で話題性がありますが、まだまだ歌唱力はうーんと思うところも多々、、、
でも最近の紅白は結構変わりつつありますから、この感じでいけば平野さんが紅白出る日も遠くないのかもしれませんね
平野さんの歌唱力もまだまだ成長すると思うので、あーや好きだから、頑張ってほしい!\(^o^)/

2009/11/22 Happy Birtyday to aiko!

JUGEMテーマ:aiko

 image.jpg

今日は、我らがaikoの誕生日でございますね!!!

おめでとうございまーす\(^o^)/Happy Birthday to aiko!

うふふ もちろん忘れていませんでしたよ、あたし!
例え有料サイトを退会しちゃってもさっ
・・・ごめんなさい、aiko。 諸事情により解約せざるを得なかったんだ。。。
でも 私は誓う! またTeam aikoに入会すると!

そして今日は良い夫婦の日でもあるのです!
・・・・・・まぁ、ここから話が広げられないんですけどね←

あたしも公式サイトに書き込もうかなあ(*^_^*)

aikoファンになってから7年になります。
・・・早いねぇ〜
前にも書きましたが、人生初めて買ったCDは「暁のラブレター」でした。
今度「あの子の夢」が発売されますね! いつ発売なのかな?
もしやflumpoolのアルバムと同じ日・・・?!
いや、だとしたらもう公式サイトに発表されてるよね

絶対初回買う! 楽しみー☆

そういえば、ウェルかめを未だに見れていない!
のぉぉぉぉ、、、 だってウェルかめの時間はもう既に家に居ないし・・・ orz
あ! 某動画サイトにはフルがもうあるみたいですよ
早いな どこで入手したんだろう

あはは スルメソング(^^)言えてる
別に悪いじゃないですよ! 完全に100%良い意味。
聴けば聴くほど味が出てくる
それってすごく良い長所だと思うよ
「1度聴いただけでもうお腹いっぱいかも。。。」なんて悲しい

ウォークマンに入れるのは発売されるまで待とう♪

平野綾 Speed☆Star

JUGEMテーマ:平野綾

こんにちはーっ カプリです。

最近平野さんのブログを見るのが日々の楽しみの1つです。(笑

この間アメスタに平野さんが出ているらしかったんですが見逃しました・・・。
というか、まだ家に帰ってなかったんです 残念すぎる、、、
んで今日は渋谷スペイン坂も聞き逃し・・・。
だってまだ家に帰ってなk(ry
うぅ・・・・(:_;) バックナンバー配信してくれないかな


ところで昨日、とうとう平野さんのアルバムが発売しましたねー!\(^o^)/
そしてなんとデイリーで3位を取ったようで。 おめでとうございます☆

早速ウォークマンに突っ込んで聴いてますよ!
今回もAYA ROCK全開ですね 全曲アップテンポな曲です。
あぁ 良いね、ロック! 

今回も良曲揃いですが、あたし的には「スピード☆スター」と、「Kiss Me」と「VOXX」がお気に入りです。
Kiss Meはなんか妙に頭に残るんです サビの部分が特に


アルバムは買った場所によって特典ブロマイドが違うみたいですね
どのブロマイドもカワイイー 待ち受けにしたいわ(笑
アニメイトはB4ポスターらしいです
ポスターも良いな((+_+))


今回のアルバムには「スピード☆スターツアーズ」チケット先行予約案内が封入されています
うあーっ ライブ行きたい! お金無い・・・けど行きたい!
行くなら最終日だなー 人気だろうけど・・・。

ってか、1月2日って・・・三が日のうちの1日じゃん!
あーや忙しいですね
けど新年早々あーやに会えるのか 羨ましいね
チケット当たった方、楽しんできてくださいね〜(・∀・)/

平野綾 『スピード☆スター』 収録曲!

JUGEMテーマ:平野綾

平野綾ちゃんの2ndアルバムまで残り1週間を切りました!

どうやら、9日に公式で収録曲が公開されたようです
・・・あれ? いつも覗いているのに気付かなかった・・・。

収録曲は発売日までのお楽しみにとっておこう・・・と思っていたんだけど、もう気になるのでとうとう今日見ちゃいました(笑)

image.jpg



『スピード☆スター』収録曲

1.stereotype〜inst〜
2.Super Driver
3.Sing a Song!
4.OH! My Darlin'
5.Kiss Me
6.水たまり
7.あの花のように
8.アイシテ!
9.VOXX
10.Set me free
11.Lock-oN
12.スピード☆スター
13.Unnamed World

※初回限定盤はスペシャルスリーブケース仕様&
『スピード☆スター』MUSIC CLIP DVD付


You tubeでスピード☆スターのMUSIC CLIPがアップされてました・・・・・・・。
・・・あれ? どこで入手したんだろう?
しかも 1分30秒のじゃなくて、フルなんです!

サムネだけみたんですけど、今回のPVはなんか結構・・・なんていうんだっけこういうの((+_+))
こう、おとなしめって言うか・・・。
今までのPVが派手派手というか、元気な感じだったので今回のは意外だなぁと。

収録曲の中にUnnamed Worldが入っているのはちょっと意外!
これRIOTの時に収録されていなかったから、もうアルバムには収録しないシングル曲なのかと思っていましたよ
そして、やはりSing a SongとSet me freeとSuper Driver収録されてますね(^−^)

今回収録された曲は平野さんが作詞した曲がたくさん ていうかほとんどです。
すごいね・・・ 作詞出来るって。 あたし無理(^_^;)笑 作ったことないけど難しそうだもの

ちなみに、あたしが気になる曲はやっぱり「スピード☆スター」と「VOXX」です。
VOXXって、何て読むんですか?(^_^;)笑
ヴぉk・・・←
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログ王ランキング
ブログランキングへ
blogram投票ボタン ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
0574 Web Site Ranking
Other
Sponsored Link