

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

気になるアイツも?!ポンチョ〜ヌ

JUGEMテーマ:福山潤



この間、じゅんじゅんこと福山潤さんが出したアルバムに収録されている「気になるアイツはぽんちょ〜ぬ」のPVFull.verです。

ニコ動で1分30秒verを見つけて、聴いてみたら妙に頭に残りました。(笑
full見たかったのですが、ニコには無かったようなのでようつべで検索したら発見!
なんか、思っていたよりあまり再生数伸びてない気が、、、 いや、こんなもん?

平野綾 2ndAlbum 「Speed☆Star」 ジャケ写公開★

JUGEMテーマ:平野綾

最近リア充的な記事ばっかりだったので、そろそろ2次元に帰還したいと思います。


平野氏の公式HPに行ったら、アルバム「スピード☆スター」のジャケ写が公開されてました。

ぬあーっ やっぱり見るんじゃなかったかも!
いや、別に「ジャケ写が気にイラネーっ」とか言ってるわけじゃなくて、いや、むしろ可愛いって思いましたよ!
今まで散々「アルバム絶対買う!」発言をしてきてしまったあたしですが、
買おうか迷ってきた・・・ orz

今月は聖☆おにいさんの4巻REBORN!の新巻が発売されたりと、買いたいものがどんどん増えてしまったので、今まで貯めてきた“アルバム貯金”をそっちに回そうかな・・・とね。

ジャケ写はね、見た瞬間「うおーっ すげーカワイーっ!」ってなりましたよ、ええなりましたとも。
しかし、その瞬間「ジャケ写はどんなんだろう?」という疑問が1つ解決してしまったんですよ!
楽しみが1つ消えてしまったわけデスヨ・・・。

ジャケ写とか収録曲は発売日まで見ない方が良いな、あたしの場合・・・。


ちなみに、ジャケ写は通常盤の方が好みです。
あーっ 何これ 策略?!
「通常盤もカワイイダロ 両方買っちゃいなYo」っていう向こう側の作戦ですか
しかし初回盤にはDVDが付くんですよね、、、 ドウシヨ



平野綾 2ndAlbum 『Speed☆Star』
 


◆初回限定盤:¥3,200(税込)※DVD付/LACA-35975

◆通常盤:¥3,000(税込)/LACA-5975


平野綾、待望の2ndアルバムの発売が決定しました。
進化したAya's ROCKの最新形がぎっしり詰まっています!
初回限定盤にはDVDがついちゃうぞ!

Happy Birthday to Hirano Aya-chan!:-)

JUGEMテーマ:平野綾

あーや!
誕生日おめでとうございます!
Happy Birthday to Aya〜♪

本日10月8日は、平野綾ちゃんの誕生日ですっ

言えて良かった・・・(T_T)
この間あーやファンになってどれくらい経つのだろう?と考えてみたら、
どうやら約1年が経つようです。
ケータイに入っているあーやの画像を1番最初に保存した日時を調べたら“10月7日”になっていたので。 すごいね! あーやの誕生日の1日前ですよ!


それより、あーやのバースデーイベント行きたかったな、、((+_+))
行った人いいな! 羨ましすぎる! 来年は行きたい!
でも今日は生憎台風でしたね・・・。 行った人大丈夫ですか?(・_・;)


それと! アニメロのパーソナリティーを卒業されたようで!
あたし聴きましたよ、最終回。
もうね、ラジオで聴く綾さんの声もこれで最後になってしまうのかとちょっと悲しくなってましたけど、最後に「10月10日から、あたしのラジオの新番組が始まります!」って言葉を聞いた時、「ぬぁぉあぁぁ!!!」ってなって「きゃほー!!」ってなった。←(一応喜びを表現している(笑))
1時半からですって・・・ DGSの後やんけ(笑)
起きていられるかな・・・ あたしDGSが終わる頃ってすごく眠くなってしまうんですよ(^_^;)

というか! さすが文化放送さん!
あたしはやってくれると信じていましたよ・・・
綾さんのラジオはこれで終わらないと。 また新しい番組が始まると! 
こんなに早くまた綾さんの声がラジオで聴けると思わなかったけどね!(笑


さてさて、更新停止宣言をした私ですが、これだけは言いたくて舞い戻って参りました。(笑)
明日からまた更新停止期間に入りますー
では、See you again.:-)

平野 綾 2ndAlbum発売決定★

JUGEMテーマ:平野綾

平野あやち―の2ndAlbumが11月18日(水)に発売するそうです!
タイトルは未定。 初回限定盤にはDVDが付きます。
・・・これは買わなくちゃじゃない?
初回盤欲しいけど、、、 うちの地元のツ○ヤじゃ声優さんのCDを置いてくれないんだよね(T_T)
けいおん!のCDとかハルヒのCD置くのに何で平野氏とかのCDは置かないんすかーっ
置くべきでしょ!<(`^´)>
だからアニメイトとかに行かないと買えないんですね〜・・・

いや〜 しかし待ってましたよ!
次のアルバムはいつ出るのかなッって思っていたところなんですよ(^◇^)

今回は何が入りますかね?
Super Driverは確実に入りますよね というか、本人もこの間のラジオで言っていたような
そういえば! ラジオのアニメロのパーソナリティーを卒業されるそうですね!
何でじゃぁぁ(T_T) もうずっとあーやでやっていくべきでしょ?!
次のパーソナリティー誰になるんだろう?
というか、文化放送さん! 平野氏個人のラジオ番組を作ってください! お願いします!(>_<)

あと、涙 NAMIDA ナミダ・・・も入るかな?
あと、そうだ! Set me freeSing a songは入るでしょう!
この間のラジオで「Liveを意識した曲ばかりになってます♪」って言っていたな(^−^)
Rock系好きなんで是非お願いします★(笑

9日にPV集が発売されたそうですね
Sing a songも入っていますか? あ、入っているみたいですね!
欲しい・・・! しかしお金がNothing orz

YUKATA☆

今日平野さんのブログを見たら、久々に更新されてました!
浴衣か、、、 良いよね 浴衣!

あたしも今年は作りましたよ 浴衣を。
って言っても、もうほとんど出来上がってるキットで、あとは裾直しと袖(片方だけ)付ければ完成!というもの凄く簡単なやつだったんですが
でも良いんだよ! 作ったんだよ、あたしは!←
でも着て行く場所が無いんですよね〜 悲しい

そういえば! あーやもまだN905iのケータイなんですね(^◇^*)
実はあたしもこのケータイなんですよ!
それを知った時は嬉しかったス(`∀´*) しかも同じピンクという!

でも、このケータイのピンク持ってる人多いですよね〜
あたしこの間も見つけちゃいましたよ 同じケータイ(同じ色の)持ってる人

あたしのもそうだけど、あーやのケータイもすごくハゲハゲになってますネ
もうケータイ変えたかと思っていたけど、まだ愛用中だったんですねー(^◇^)
まぁ、今ケータイ変えると高いしね!
あたしも今年の12月でやっとこのケータイのローンが払い終わりますよ
そしたらとりあえず電池パック交換してもらいます(笑)
最近電池の減りが早くて、、、 2年経つと無料で電池パック交換してくれると聞いたのでネ

田村さんの童話迷宮

今YouTubeで田村ゆかりさんのlive映像を見てます。
曲は「童話迷宮」

田村ゆかりさんの歌はラジオでしか聴いた事なくて(最後までのfullじゃないやつ)、ちゃんと聴いた事なかったのです。
と言うのも、あたしは平野綾さんなどが歌っているロック系の曲が好きで、
田村さん自身も以前ラジオでロックは歌わない的な事を言っていたので、
自分は聴く事ないだろうと思っていたのですが、
ふと今日聴いてみたくなりまして、Youtubeで探した次第でございます。

というわけで、去年のAnimelo summer liveでのライブ映像を見ています。
で、思ったんだけど

凄いね! この人!

ホントに生声で歌ってるの?!って疑いたくなる位歌唱力がハンパないww
ちょっとステップ踏んだりして体動かしながら歌っているのに全く声がブレない!
童話迷宮、早速MP3で取り込みます(笑)


そう言えば、今年もやるそうですね〜 「Animelo summer live 2009」
文化放送を聴いてるとバンバンCMしてましたよ、このアニサマのCM。
良いですね〜 あたしも行きたいですよ あたしの好きな平野さんも出るようだし!
でも今年は無理なんで来年こそは絶対!!

set me free

そう、昨日あーやのCD買おうと思ったんだけどやめました(T_T)

買おうか迷ったんだけど…

あのですね、やめた理由はPVなんすよ
PV付きにしようかマヨッタ!
sing a songのPVも収録されてるのかと思ったらset me freeだけなんスね(・∀・)

だから…凄くすごーくマヨッタ結果、アルバムを買うことにしました(^o^)

あやちぃ 2ndアルバム楽しみに待ってマス(^o^)

平野綾だけTV By CS放送

「平野綾だけTV」を見逃してしまいました・・・・。

と、いうかね!
この番組って、あたしよく分からないんですけど
フジテレビのCS放送っていうのが放送してるそうなんですね(←この時点からよく分かってない人)
フジテレビのCS放送っていうのは、普通の番組じゃないんですって。
有料の番組なんだそうです。

う〜ん、ややこしいくて分かりにくいんですが
とにかく、そのフジテレビのCS放送でやっている番組を見たい!(「平野綾だけTV」がそれ)って思ったら、まず「スカパー!」というのに契約するそうです。
でもこれも毎月かかるんだそうです。フジテレビCS放送の料金とは別に。

なんか、最近のテレビ界は複雑ですね
地デジの事もよく分かってませんしね(^_^;)
あれって何ですか? アナログで観てる番組をちゃんと見れますよね?(・_・;)

で、あたしスカパー!に契約していないんですよ
だから・・・見れません 平野綾だけTVが!(^_^;)
見たいのに(>_<)
あやちーが一人で色々な事に挑戦いくんだって
その、経験値をあげるために
RPGの勇者的な感じで。

あーやのNewSingle !

今月の29日に平野綾ちゃんのNewSingleが発売されますね!(゜∇゜*)

初回限定版が欲しい!
買いたいけど地元のTSUTAYAに置いてくれるかなぁ?('・ω・`;A)
メイトの方が確実だけど、遠いんだよね…

両A面だそうです
…あたしいまだにA面B面の意味が分からないんだけど('・ω・`;A)

昨日ラジオ聴いてたんですけど、近々あるファンクラブ会員限定のライブの時に何か発表があるそうですよ(゜∇゜*)
良いなぁぁぁ
あたしも会員になりたいぃぃぃ(';ω;`)

ラッキーアイテムは写真集です

さっき見た占い
明日の運勢はまぁまぁ良くて、ラッキーアイテムが写真集だった

あーやの写真集を買うべきじゃない?←

前からLIVEのPHOTOBOOKかDVDを買おうと思ってるんだけど、お金が無くて…(´ω`;)
でもいつか買うつもりっす!
LIVEに行けそうもないからこれ見て行った気になるという魂胆(^O^)/笑
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログ王ランキング
ブログランキングへ
blogram投票ボタン ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
0574 Web Site Ranking
Other
Sponsored Link