

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

移転しました。

こんにちは、こんばんは、管理人のアルコです。

久々の更新になります。 が、いきなりですが報告があります。
この度当ブログ「ホットケーキ re:MIX」は、移転することになりました。
というか、もう移転してあります。


新しいブログはコチラ⇒ホットケーキ re:MIX

インポートしたので、今までここに書いてきた記事も一緒に移転しました。(^_^)
ちなみに、ここはしばらくしたら削除する予定です。

今日初めてここにきてくれた方も、今まで見てくれていた方も良かったら見に来てください☆


ではでは、移転先で会いましょう。

2010.3.8
管理人 アルコ

ピアス BABY☆

image.jpg

今日の戦利品2個目。 ピアッサ〜
ホントはセイフティピアッサーが欲しかったのですが、どこに行っても無くて((+_+))
仕方なく100分の1秒で開くというピアッサーを買ったのですが、、、
これ買ってから気付いたのですが、このファーストピアス、18Gな気がする。。。
違うかな〜・・・ でも明らかに、あたしがセイフティピアッサーで開けた時のファーストピアスより細いんだもの。

で、ファーストピアスはボールじゃなくて誕生石のにしました。
ちなみに10月のライトローズ☆
10月が誕生日じゃないんですが、あたしの月のが無くて、仕方なく好きな色で選んだ結果がこれ。

初めて使うな、このピアッサー・・・。 今セイフティにちょっと慣れてきた時だから、少し不安。
これはロブ用に使う予定です。 これ使ったら3個目のホールが出来ることになります。
端っこの方に開けようと思っているけど、排除されたりしないか不安。。。((+_+))
ちなみに今日開けようと思います!

そして今日、先日ネットで注文したファーストピアスとニードルの振り込みをしてきました。
初めてなので、ちゃんと振り込みできるかかなり不安でしたが、振り込みした数時間後に「発送しました」メールが来てホッと一安心。 ちなみにメールが来たのはファーストピアスを注文した会社の方から。
ニードルの方は・・・ちゃんと出来たよね・・・不安になってきた・・・。
と思っていたら、ちょうど今入金確認メールが来た! 良かった〜!!(*^_^*)
これで後は届くのを待つのみ☆

リボン付きシュシュ

image.jpg

100円均一で買ったリボン付きシュシュ。 このリボンが可愛くて買いました☆
シュシュはね〜・・・ 一応あたしソーイング部に入ってて(いや、入っていた)、シュシュ作ったことあるのでこういうのも作れなくはないんですけど、生地が無い。orz
可愛い生地が無いので買っちゃいました。(^_^;)

でもあたし、髪が多くて重いのでおだんごとかポニーテールにすると頭が引っ張られるし、髪の重さで頭が後ろに持ってかれるっていうか←
とにかく、髪の重さのせいで頭痛がしてくるんですよ(^_^;) 髪透きたい〜美容室行きたい〜・・・。
頭痛がしてくるとコンタクトしてる眼球が痛くなってくるし。。。←
もう散々なのです。 今冬なのでまだマシですが、夏になると酷いです。

SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackbacks
Recommend
Profile
ランキング参加中♪
にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
ブログ王ランキング
ブログランキングへ
blogram投票ボタン ブログランキング
くる天 人気ブログランキング
0574 Web Site Ranking
Other
Sponsored Link